2018-08

買ったものレビュー

濃いすね毛はみっともない!すきカミソリで爽やかになろう。

どうも、かつまる(@kazmaru_f)です。 あなたはすね毛濃い方ですか? 僕は相当濃いです(笑) それで、今年も友達に海に行こうと誘われたので処理しました! 処理すると言っても、全部剃るわけじゃなく、すきカミソリで量...
ライフハック

あっという間に眠れる!連想式睡眠法で不眠を解消しよう。

どうも、かつまる(@kazmaru_f)です。 あなたは寝つきが良いですか? 僕はこの頃ちょっと寝つきが悪くて、ベッドに入っても1〜2時間眠れないことがありました。 眠れないと「このまま眠れずに朝になるのでは?」なんて考え...
ライフハック

突然の原因不明な下痢!それは過敏性腸症候群かも知れません。

どうも、かつまる(@kazmaru_f)です。 あなたは突然、お腹を下したりしませんか? 下痢の原因といえば、食あたり、水あたり、そしてアルコールの飲み過ぎなどが思い当たります。 でも、全然そんな原因になることをしてないの...
ライフハック

タバコを吸うのがイヤになって、頑張らずにタバコをやめられた話。

どうも、かつまる(@kazmaru_f)です。 あなたは喫煙者ですか? 今は以前に比べて、タバコを吸う人がかなり減りましたよね。 僕の知り合いにはタバコを吸う人がほとんどいません。 だから、たまにタバコを吸ってる人を見る...
考え方

スムーズに会話が続く!雑談の上手いやり方。

どうも、かつまる(@kazmaru_f)です。 あなたは雑談が得意ですか? 僕はあまり得意ではなかったんですが、いくつか意識したら雑談が出来るようになりました。 そして、そのおかげで友達やよく話す知り合いも増えました! ...
ライフハック

もう刺されない!蚊を除ける一番良い方法はこれ!!

どうも、かつまる(@kazmaru_f)です。 もうすっかり夏ですけど、あなたは蚊に刺されてませんか? 僕はもうすでに何度か刺されてしまいました… 蚊の羽音が聞こえるだけでもイヤですし、それが刺してきて血を吸うんだから、イ...
考え方

自分を大事にして、自己肯定を高め、前向きに生きたい!

どうも、かつまる(@kazmaru_f)です。 あなたは自分のことを大事だと思えますか? 自分のことを肯定的に見れることを「自己肯定」と言います。 自己肯定が高いと、人生において前向きに考えられて「自分はできる!」と思える...
アイドル

僕が8年間応援していたアイドルグループが活動休止した話。

(先日行ったHRの専用劇場の跡地) どうも、かつまる(@kazmaru_f)です。 あなたはアイドルに興味ありますか? 僕はアイドルが好きなんですが、僕がアイドルを応援するようになったきっかけのアイドルグループが活動休止し...
ライフハック

食べない理由が見つからない!サバ缶でおいしく栄養補給!

どうも、かつまる(@kazmaru_f)です。 あなたは健康に良いもの食べてますか? 僕はほぼ毎日サバ缶(鯖缶)を食べてます! サバ缶を食べていると言っても、最初は普通においしいから食べてただけなんです。 そしたら、サバ...
ライフハック

正しいデスクワークの姿勢なら肩こりや腰痛とは無縁でいられます!

どうも、かつまる(@kazmaru_f)です。 毎日椅子に座りっぱなしで、肩や腰が痛いという人はいませんか? 以前の僕がまさにそれでした。 毎日、肩と腰の痛みに耐えながら仕事して、仕事が終わったらロボットのようなぎこちない...
スポンサーリンク
x