2018-05

ライフハック

サバ缶の空き缶を効率良く清潔に捨てたい!

どうも、かつまる( @kazmaru_f )です。 僕は最近よくサバの缶詰を食べてます。 サバの缶詰っておいしいですよね! 僕は味噌煮の方が好きです。もちろん水煮も好きですが(笑) サバ缶は手軽に魚が食べられて、栄養もし...
ダイエット&筋トレ

アジャスタブルダンベルがあれば筋トレがはかどること間違いなし!

どうも、かつまる( @kazmaru_f )です。 先日のブログで、インクラインベンチとダンベルがあれば全身をくまなく鍛えられるということを書きました。 今回は間違いなく筋トレがはかどるアジャスタブルダンベルを紹介し...
ダイエット&筋トレ

インクラインベンチで筋トレの質が上がります!

どうも、かつまる( @kazmaru_f )です。 あなたは日頃、運動してますか? 僕は自宅で筋トレをするのが趣味なんですが、それに欠かせないのがベンチです! 特に背もたれの角度を変えらえられるインクラインベンチがオススメ...
ダイエット&筋トレ

ダイエットに成功したので、やり方を書いてみます!

どうも、かつまる( @kazmaru_f )です。 あなたは標準体型ですか? 僕はちょっと前まで太ってましたが、最近ダイエットに成功(?)したので、今回はそれについて書いてみます。 「2か月で5kg落とす」のに僕がどうやったかを実...
その他

県外出身者が「博多」に1ヶ月住んでみた結果!

どうも、かつまる( @kazmaru_f )です。 最近、引越しして、いわゆる「博多」と呼ばれる地域に住むようになりました。今回は博多に住んでみて感じた率直な感想を書いてみますね! 博多と福岡市のちがいがよく分からない 僕は県...
考え方

自分の中に「やる気スイッチ」は本当にあったんだ!

どうも、かつまる( @kazmaru_f )です。 「やらないといけないこと」でも手がつかない、全然始められないってことありますよね? 僕は今まで「やる気スイッチ」なんて無いんじゃないか?と思っていましたが実は「やる気スイッチ」...
買ったものレビュー

これはアミューズメントパーク!大型家具量販店のIKEAは行くだけで楽しいです。

どうも、かつまる( @kazmaru_f )です。 IKEA(イケア)福岡新宮店に行ってきました! 最近引っ越したので、足りない家具を揃えるために行ったんですが、北欧の雰囲気がオシャレでしたよ!おかげでちょっと買いすぎました...
食べ歩き

佐賀の有名店「丸幸ラーメン」は食べたら幸せになる味でした。

どうも、かつまる( @kazmaru_f )です。 先日、地元に帰ったついでに、佐賀の有名ラーメン店「丸幸ラーメン」に行ってきました! この丸幸ラーメンがどれくらい有名かというと、北部九州民のソウルフードのサンポー焼豚ラーメンとコラ...
サブカルチャー

久留米のコンカフェ「Seventh Haeven」はまさに天国でした。

どうも、かつまる( @kazmaru_f )です。 今日は地元に帰ったついでに、久留米にある「Seventh Haeven」というコンカフェに行ってきました! 穏やかな雰囲気だったので、元々ああいうカフェがあまり得意ではない僕で...
食べ歩き

久留米のチャイナ梅の花でとうふ美人になりましょう。

どうも、かつまる( @kazmaru_f )です。 今日は地元にある中華料理店「チャイナ梅の花」に行ってきました。 お昼だったのでランチメニューでしたが、大変満足できました! この「チャイナ梅の花」は、湯葉と豆腐料理の「梅の花」の中華...
スポンサーリンク
x